人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lion font / ライオンの噴水を置きました

href="http://www.exblog.jp/blogtheme/699" target="_blank">2015、私のゴールデンウィーク!

連休はガーデニング三昧でした。花に誘われて蝶々、鳥、ミツバチ、そして花好きのお友達と、、。
みんな楽しんでいましたよ。
ところで、長い間探していたライオンの噴水をみつけました。
さっそくお庭に設置して、水を流したら、、、。
何て素敵な音でしょう。庭が生き始めたって感じでしょうか。
尽きる事のない「生命の泉」が、我が家にやって来ました。
リラックスしてお茶でもいただきましょう、、。
Butterflies, birds, bees and friends,,,. They all enjoy my flowers and natural life.
I put the Lion Font in my garden. Which I really wanted.
The sound of water makes you feel soothing and relaxed.
It is like the life came into my garden.
The life of water will spring up and flow out,,,,.

Lion font / ライオンの噴水を置きました_f0056137_23281913.jpg
Lion font / ライオンの噴水を置きました_f0056137_04148.jpg
Lion font / ライオンの噴水を置きました_f0056137_034414.jpg

by alilyofthevalley | 2015-05-08 00:06 | Garden furniture

自己紹介 Akemi Yoko (横明美), Auther, Historian, Harp singer, Photo Essay of Yoko Cottage Garden and memory in Europe. 作家、歴史家、ハーピストシンガー、能登の自宅庭や、ヨーロッパでの思い出のフォトエッセイ。


by alilyofthevalley